蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

あたたかな記憶とともに

愛知県碧南市にございます【家族葬の結家 碧南】にて、ご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

ご自宅にお伺いした際、故人様の周りにはたくさんのゆかりのお品が飾られていました。ご家族様にお話を聞くと、すべて故人様の娘様がご用意されたものでした。
ご準備いただいた大切な思い出の数々を、せっかくですので式場のご祭壇にも飾らせていただきました。

いつも故人様のお傍にいたという、ぬいぐるみ。お柩の小窓から、故人様を最後まで見守ってくれました。

他にも故人様が愛用していたお品の数々…。

どのお品も故人様の大切な思い出であり、大事な記憶です。
人生を彩ったお品を携え、旅立たれた故人様…。大好きなご家族様に囲まれた、あたたかなお葬儀でした。

ご家族の皆様におかれましては、2日間大変お世話になりました。
寒さの増す今日この頃ですが、どうぞご自愛ください。

家族葬の結家 碧南

担当 岩崎 あずみ


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら