蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

出会いと別れ

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

3月も中旬となり、日中は温かく過ごしやすい日も増えてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月と言えば卒業。別れの季節でもあります。

様々な環境の変化に胸を締め付けられるような瞬間もありますが、大切な誰かが、別れたその先で一秒でも多くの時間を笑って過ごしていることを願うばかりです。

そしてまたいつか再開した時に、笑ってご飯でも食べに行けるように、その時までに少しでも成長できるように私も自分自身の道を歩き続けていこうと思うものです。

もう少ししたら4月。新しい出会いに胸躍る季節が来ます。目まぐるしく変わる日々の中でも、自分の大切にしているものを手放さないよう、これからも精進していきます。

家族葬の結家

長瀬 千聖


ぜひご覧ください!

家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。

はこちら

はこちら

はこちら