刈谷・岡崎・豊田・安城・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 刈谷・岡崎・豊田・安城・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

碧南斎場

皆さま、こんにちは。

今回は、碧南市源氏神明町にございます『文十鳳凰殿 碧南斎場』をご紹介させていただきます。

まずは、ご親族の控室です。こちらの部屋でお式の前にくつろいでいただいたり、お通夜の後にお食事を召し上がっていただく事が出来ます。

こちらはお風呂場です。お通夜の日、お疲れを癒していただけます。また、控室内にはバスタオル、フェイスタオル、歯ブラシセット等のアメニティグッズもございます。

こちらは、寝室です。ベッドが2台ございます。また、2人以上お泊りの際には貸布団のご用意もございます。

最後に、こちらが会食室でございます。お通夜の後、ご親族の皆さまでお食事を召し上がったり、初七日法要の後に精進落としの会食を召し上がることが出来ます。

文十鳳凰殿 碧南斎場

担当 幸村  美樹