皆様、こんにちは!
先日、ご縁は結ばれるべくして結ばれるのだな…とつくづく感じた出来事がありました。
それは1件のお葬儀のご依頼。
そのお客様は、わが社のスタッフの同級生でした。
お亡くなりになれらた故人様と、そのスタッフのお父様も同級生。
親子に渡り同級生。
久しぶりの再会。
それだけでもご縁だな…と感じていた中、一番最初に、お打ち合わせに伺ったスタッフのお父様も
なんと故人様と大の仲良しでいらしたとか。
わが社でも、打ち合わせに伺うスタッフは数名いる中、たまたまそのお客様のお宅に伺うことになったのが故人様と縁深いご友人の息子さん。
偶然の様で必然ともいえる、このご縁に感動いたしました。
我々は、数ある葬儀社の中から当社にご依頼くださり、また数いるスタッフの中から、ご縁あってお打ち合わせをさせていただくスタッフ・担当させていただくディレクター、全てがご縁です。
この数ある中からいただいたご縁を大切に紡いでいき、お手伝いさせていただきます。

家族葬の結家 スタッフ一同
家族葬の結家 公式Instagram・Facebookでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!











