西尾・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 西尾・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

安城総合斎苑にてお手伝い

 

家族葬の結家では会館以外でも自宅やお寺又は公共の施設でのお葬儀もお手伝いをさせていただいております。今回は安城市にあります火葬場、安城総合斎苑での様子です。

洋式場と和式場とありますが、今回は和式場にて家族葬。頬をなでる風がお花の香りと共に花咲き誇る季節の訪れを感じさせてくれます。お花が好きだった故人様には洋風のお花に囲まれた祭壇がご家族様よりプレゼント。心からの感謝と、ねぎらいの気持ち「お疲れ様でしたありがとう」と見送られました。

広々としたロビー

喫茶店も隣接し、収骨までのお時間をゆっくりお待ち出来ます。

最後のお別れ・・・送られる方々、送られる場所も大切な選択肢の一つ。家族葬の結家ではご遺族の安心とやすらぎのため、あらゆるご要望にお応えいたします。万全のアフターサポートも充実です。何なりとお申し付け下さいませ。

家族葬の結家

担当 小林 孝教