西尾・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 西尾・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

3月は人形供養イベントを毎日  安城&高浜&岡崎で開催中です

今日はあたたかく、もうそこまで春がきてますね!

本日は思い出いっぱいの人形を供養するイベントのご紹介です

心を込めてお預かりした人形様をご供養いたします

3月30日まで、安城市城南町の『平安会館 安城城南斎場』と

高浜市青木町の『平安会館 サライ青木斎場』

岡崎市の『平安会館 矢作斎場内、相談サロン』にて毎日、人形のお預かりを実施しております。

■ 2021年3月30日(火)まで
■ 時間 10時~15時

上記の時間で、お忙しい方もご自身のご都合でいつでもお越しいただけます。

また、人形供養をお申込みの方にもれなく「平安会館オリジナルBOXティッシュ」3箱進呈!
さらに、申込された方の中から抽選で20名様に布団乾燥機ほか、ステキな景品をプレゼントいたします。

ぜひこの機会にご来館ください。お待ちしております

担当 宮本英明