西尾・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 西尾・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

衣替え

皆様、こんにちは

10月も半ばを過ぎると、朝晩の冷え込みが少しずつ増し、衣替えをされる方も多いのではないでしょうか。

 

喪服も普段着と同じように、季節の変化に合させて一度確認しておくと安心です。

久しぶりに着る際には、サイズや汚れ、シワなどが無いか確認し、必要に応じてクリーニングなどを済ませておきましょう。

 

岡崎 家族葬

 

また、これからの時期は上着やコートが必要になることもあります。

喪服に合わせるものをあらかじめ準備しておけば、急なご予定の際にも慌てずに済みます。

いざという時は落ち着いて対応できるよう、季節の衣替えと一緒に喪服の状態も確認してはいかがでしょうか。

 

家族葬の結家

夏目


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

 

はこちら

はこちら

はこちら