岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

家族葬の結家 刈谷一ツ木で、大切なひとときを・・・

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございました。

本日は2021年1月にグランドオープンした刈谷市一ツ木町にあります

『家族葬の結家 刈谷一ツ木』をご紹介させていただきます。

近年、増えている家族葬の専用ホールとなる結家は、ハイクラスのホテルを思わせる上質な空間で

心温まる大切なひとときを過ごすことができます。

バスルームやベッドルームの完備はもちろんのこと、ホールとリビングスペースには

床暖房も完備。寒い季節にも快適に過ごしていただけます。

また、故人様のお近くでゆっくりとお付き添いができるように、コーヒー、紅茶など各種ドリンクのサービスやフリーWi-Fiも完備しております。

『最後の家族旅行』をコンセプトに親しい方だけで、旅立つ方への「感謝の気持ち」、家族を「慈しむ心」、そして縁あって結ばれた「人との絆」をカタチにするホールです。

 

そして安心してご葬儀に臨んでいただくために、当社では無料事前相談を毎日受け付けております。

不安を安心に変え、心伝わる葬儀にするため、ぜひ事前相談をご利用いただき、結家のコンセプトを体感してください。

 

家族葬の結家

刈谷市、安城市、碧南市、西尾市、豊田市、岡崎市、高浜市