岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

たくさんの思い出とともに

豊田市にあります家族葬の結家豊田青木台にて執り行われました、ご葬儀のご様子です。

雨の降る日が多かった6月のはじめ、最愛の夫がこの世を旅立たれました・・・

上記写真には、奥様含めご家族との大切な思い出の数々が飾られております。
一枚、一枚、奥様はその時のことを語ってくれました。

ある時は、ご家族との旅行…
ある時は、親戚全員でのお食事…
そして、奥様と二人で行かれた温泉でのこと…

誰とどこへ行っても、いつも写真を撮られていたそうです。

そんな最愛の檀那様とのお別れのお時間が来ました。

皆さまから慕われていたのもあり、ご家族様お一人お一人、お別れの際にお声をかけられ、とてもあたたかいご葬儀となりました。

二日間という短い間でしたが、ご家族の愛を感じることができたとてもいいお別れだったと感じました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

家族葬の結家 豊田青木台

担当 角野心水


家族葬の結家 公式Instagram・Facebookでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら