豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

蒲郡市宝町に「結家」誕生!!

いつも絆ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日はいよいよ10月1日にオープンする『家族葬の結家 蒲郡宝町』をご紹介させていただきます。
三河エリアで17店舗目のオープンとなる『家族葬の結家 蒲郡宝町』は「最後の家族旅行」をコンセプトに、一日一組様限定の完全貸し切り型の家族葬専用式場となっています。
10月1日から開催されるオープン見学会で、完全貸切だからできるプライベートで特別な空間をぜひ体感してください。

お気軽にお問い合わせください!
家族葬の結家 フリーダイヤル 0120-652-927 (通話料無料 24時間 365日対応)

当社では皆様に安心してお過ごしいただくため、下記の通り感染症対策を実施しております。

・施設内は常に換気し、アルコール消毒液の設置
・定期的に施設館内の拭き取り消毒
・全従業員のマスク着用、咳エチケットの確認
・出勤時の検温、手指消毒、うがいの徹底
・咳や発熱などの症状がある従業員の出勤停止

ご不安な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

ネットでのご予約はこちらから!
お電話でのご予約はこちらから!

家族葬の結家 蒲郡宝町
担当 太田 邦尋


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら