豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

人と人との絆を結ぶ

皆様こんにちは。
本日は、当社の企業理念についてお話いたします。
当社は「人と人との絆を結ぶ」を企業理念として掲げております。
日頃、お客様と接している時にそれぞれのスタッフが心がけていることです。

お葬儀は悲しい場ではありますが、たくさんの絆が結ばれる場でもあります。
故人様との絆。ご家族同士の絆。ご家族とご家族以外の参列者の絆。当社とお客様との絆。
それぞれのご家庭でその絆は千差万別です。
しかし、人と人との結びつきが希薄になっている昨今だからこそ、たくさんの絆を結ぶことを通して、お客様に「結家で葬儀して良かった」と思ってもらえるお葬儀をプロデュースいたします。
故人様の事やご家族の事、あなた様の事を私共に教えてください。
決して悔いの残らないお葬儀で、大切な方のお見送りをさせていただきます。

家族葬の結家

福川 優太


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら