豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

9月25日(土)人形供養祭 最終日です

9月の【友引の日】限定 10:00~15:00のお時間で人形供養祭を開催しております。
毎回ご好評をいただき、皆様のご自宅にあるお人形やぬいぐるみを始め、大切にしていたお写真やお手紙も心を込めて供養いたします。

「母の手作りの人形でね・・・」「小さな頃からずっと一緒に育ったお人形さん・・・」
それぞれの想いの詰まったお人形さん達が並んでいます。
たくさんお持ちくださった場合は、代表のお人形さん1体だけ祭壇へお供えいたします。
その後、お人形さんへのお別れの一言を記入し、ご焼香をしていただきます。

最終日の9月25日(土)15時からは寺院様をお招きし、皆様の気持ちを引き継ぎ、しっかりとご供養をさせていただきます。
「まだ間に合う?」というお方様、ご安心くださいませ。
25日(土)10:00~15:00に開催しております。
予約不要となりますので、お気軽に【平安会館 矢作斎場】【家族葬の結家 岡崎矢作】へご来館くださいませ。

同時に【お葬儀なんでも相談会】も開催中です。
この機会に葬儀に関する疑問や質問、なんでもご相談くださいませ。
専門のスタッフがわかりやすくお答えいたします。

数量限定【仏花の販売】も開催しております。(人気の為、この日もすぐになくなってしまいました。)

9月25日(土) 10:00~15:00 最終日です。
ご自宅で眠っておられるお人形などお持ちの方はこの日をお見逃しなく!
スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております。

家族葬の結家

小林 孝教


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら