豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

備えを大事に

寒い日が続きますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

10年に一度の寒波と最近ニュースでよく耳にします。

私の住んでいる地域ではめったに雪は降らないのですが、最近チラチラ降っているのをよく目にします。雪だ!と喜ぶのは小学生の娘ぐらいで年老いた私には寒さがこたえます。

めったに雪も降らないので車で通勤をしているのですが、スタッドレスタイヤも装着していません。積もったらどうしようと心配になってしまいます。

いつも備えをしなければいけないと思いながらも、重たい腰が中々あがりません。

皆様もそんな経験ってありませんか?

 

当社で取り組んでいる事前相談も、もしもの時の備えになります。

大切な人が亡くなってしまった時に慌てないようにしっかりと準備をする為の取り組みです。

 

縁起でもないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、大切な人とのお別れを慌てず納得してお話を聞いていただくことはお互いの気持ちを確かめることにもなります。

大切な人がお亡くなりになるタイミングはそう何度も訪れるわけではないので、どうしたらいいかわからないというお声をよく耳にします。

 

事前相談はいつでも受け付けております。

ご希望の日時を教えていただければ、会館・自宅どこにでも専門のスタッフが足を運ばせていただきます。ご予約はネットでも電話予約でも大丈夫です。

ご心配事のある方、ない方、どのようなお客様でも丁寧にご案内いたします。

もしもの時に備えるために、事前相談をご活用ください。

家族葬の結家

担当 三浦 成騎


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら