豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

春、季節の変わり目

浅春の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日も当ブログへごアクセス頂き、誠にありがとうございます。

さて、最近は吹く風も強く、のぞく日差しは暖かく感じるようになってきました。

いよいよと冬は終わりを告げ、暖かい春の足音がもうすぐそこまで聞こえてきそうです。

 

しかしながら、未だ太陽が雲に隠れた途端に風は冷たく、身震いする寒さもあります。

そんな季節の変わり目だからこそ、春を元気よくスタートするために健康管理は十分気を付けたいところですね。

とは言え、当会館では雨にも負けず、風にも負けずと日々皆様方のお手伝いをさせて頂いております。

何か少しでも不安な事があれば、是非一度ご来館下さいませ。
スタッフ一同、皆様方のご来館をお待ちしております。

また、時節柄ご自愛くださいませ。

家族葬の結家
担当:伊藤 勇也

ぜひご覧ください!

家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。

はこちら

はこちら

はこちら