岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

事前相談の重要性

皆様こんにちは!

プランナーの野村です。

 

本日は事前相談の重要性についてお話をさせていただきます。

 

 

 

もしもの時、急にお葬儀に直面すると悲しみにふける中、時間に追われながらも決めなければいけないことが多数あります。「こんな状態なのに決めなければいけないなんて」と思う方が多いかと思います。こちらとしても疲弊している状態のお客様にあれやこれやと確認をしながら2~3時間に及ぶ打ち合わせをするのは心もとないです。

 

そんな状態にならないために当社では事前相談を強く推奨しております。

事前に話しておけばその時にあれやこれやと悩むことが少なくなりますし、打ち合わせの時間も大幅に削ることができます。

 

「そんなときの事考えたくない」と思うのが当たり前ですが、誰しも必ずその時が来ます。

考えなければいけない時が来るのです。

 

絶対に後悔してほしくないので、少し話を聞く程度でも大分違うと思います。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

家族葬の結家

野村