岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

会館に泊まるときって?

朝晩は冷え込みますが、お昼の時間帯は暑さを感じるようになってまいりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

家族葬の結家は、ご自宅のようにくつろげる空間をテーマにしております。

本日は会館にお泊りの際に気になるところを紹介いたします。

まずは、キッチン周りです。

電子レンジや、冷蔵庫もあり

ミネラルウォーターや、緑茶、コーヒー、紅茶などのご準備もあります。

コップや、急須、菓子器なども準備しております。

続いてお風呂も完備しており、

アメニティーグッズも準備してます。

シャンプー、リンス、ボディソープに

ドライヤーや、くし、髭剃り、綿棒、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシまで。

バスタオルとフェイスタオル&歯ブラシのセットは

お泊りになられる方の人数分ご用意させていただきます。

通夜日の夜などにお泊りになる方は、よっぽど

化粧品やお着替えを持ってきて頂くのみで過ごしていただけます。

最後は、寝室です。

ベッドが二台ございます。頭のところに、電気点灯・消灯のリモコンもあります。

大人一人でも、ゆったりと寝れるサイズ感です。

 

また、会館内の紹介とは少しずれますが、

ほとんどの結家会館の近くには、コンビニがございますので

夜に少し買い足したいものがあっても大丈夫です。

 

本日紹介させていただいたのは、結家 安城古井 ですが

他の結家会館内も同様のご準備をさせて頂いています。

ぜひ一度、会館の見学にいらして下さい。

 

家族葬の結家

担当 登地