日増しに暑くなってまいりました。朝晩の寒暖差で体調が崩れやすくなる季節です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
本日は 新しいオプションのお花〈フラワーベッド〉をご紹介いたします。

このように〈フラワーベッド〉は、故人様のお柩まわりを生花で華やかに囲み、まるでお花畑にいるかのような雰囲気を演出します。
どの祭壇プランにも、オプションとして追加で足していただくことが可能です。
また、用いた生花は、出棺前にお柩へ手向けることができます。
もうすぐ母の日です。感謝の気持ちをお花に託して、カーネーションで囲んでいただくのも良いかと思います。
ほかにも皆様の想い出のお花や色などございましたら、ぜひスタッフまでお聞かせくださいませ。できるかぎりご用意させていただきます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
絆ブログをご覧くださいました皆様も、どうぞご自愛くださいませ。
家族葬の結家
担当 磯貝 文寛
家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!









