岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

お葬儀を考える

こんにちは。本日は絆ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

突然ですが、皆様は お葬儀の〈事前相談〉をされたことはありますか?

私が【家族葬の結家】のスタッフであることを知っている方から「自分も結家さんでお葬儀をやろうと思っているんだよね」と、声をかけていただくことがしばしばあります。
そのたびに「絶対、事前相談をしに来てね…!」と伝えています。

なぜかというと、ホームページや広告、この絆ブログでも、お葬儀に関する様々なご紹介をしておりますが、事前相談に勝る情報源はないからです。

また、当社の会員制度〈そよ風〉や、生前予約金制度などもスタッフが直接、分かりやすくご説明させていただきます。
〈そよ風〉会員にご加入いただくだけでも、お葬儀をされる際に割引などの特典を受けていただくことができます。

ただいま、新規で事前相談をされた方向けに キャンペーンも行っております。
2022年6月30日までに事前相談をされた方、先着30名様に下記の特典を進呈中です。

◇クオカード 1,000円分
◇お葬儀で使えるオプション金券 20,000円分
◇そよ風会員ご入会金30%OFF
※ さらに、他社のりかえは50%OFF

♢詳しいキャンペーン内容はこちら♢

事前相談には、どちらかといえば、ご高齢・入院中のご家族が心配でお話を聞きに来てくださる方が多いです。しかし、最近は “終活” のためにまだまだお元気な方も「自分のために来ました!」と、事前相談にいらっしゃることも増えてきました。

なかなか忌避されがちなお葬儀ですが、皆様にもう少し気軽にご相談へお越しいただき、より寄り添ったお葬儀ができるよう、今後も努めてまいります。

♢事前相談のお申込みはこちら♢

家族葬の結家

担当 久保 優里香


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら