岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

当たり前の日々が戻りますように

皆様、こんにちは。早いもので5月も後半ですね。
今年のGWは、皆様どのように過ごされましたか?

コロナ禍になってからはじめて、何も規制のないGWだったかと思います。
きっと、実家へ帰省されたり、ご家族で出かけたり、仲のいい友人と久しぶりに再会したり…。皆様、思い思いに過ごされたことでしょう。

私も、1日は家族皆で集まって、いっしょに家でご飯を食べました。夕方から夜遅くまで喋りつくしても、どんどん話題が出てきて…。久しぶりに顔を合わせた、楽しい一日になりました。

そんなGWの当たり前だった光景ですが、ここ数年は「控えましょう」となってしまって…。
まだまだ油断はできませんが、この当たり前の日々が一日でも早く戻ってくることを願ってやみません。

そのためにも、【家族葬の結家】では〈新型コロナウイルス感染拡大予防対策〉に取り組んでいます。
消毒や換気など予防対策を今一度徹底し、コロナウイルスに「感染しない・させない」ように気を付けてまいりましょう。

♢詳しい予防対策はこちら♢

家族葬の結家

担当 二村 麻由


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら