岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

ありがとうブーケ

皆様、本日は【家族葬の結家】お勧めのアイテムをご紹介いたします。

写真左手前のお花。〈ありがとうブーケ〉と言います。
色とりどりのお花で作った小さなブーケをいくつもスタンドに飾ったもので、遠目から見るとまるで大きなお花のように見えるアイテムでございます。

お別れの際にはこちらのブーケをおひとり一つずつ、故人様が眠るお柩へと手向けていただき、最後のお時間を大切にお過ごしいただければと存じます。

〈ありがとうブーケ〉を頼んでいただいたご親族様からは「きれい!」「すごい!お柩の中がお花でいっぱい!蓋、閉まるのかな?」などのお声を頂戴しております。
特に、お柩の中をお花でいっぱいにしたいという方には、とても満足いただけるアイテムだと感じます。

最後のお別れ、大切な故人様を色とりどりのお花たちで送られてはいかがでしょうか。

家族葬の結家

担当 伊藤 里帆


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら