岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

ありがとう

豊田市東山町にある 家族葬の結家 豊田東山 にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

おわかれには、早い年齢の故人様。

喪主をつとめられたご主人様は、お花や植物が大好きだった奥様のため、

なるべくたくさんのお花を飾ってあげたいとご自宅から式場に

ご移動後、「お柩のまわりのお花を追加で飾ってあげたい」と

そのご要望を受けお花に囲まれた祭壇飾りとなりました。

ご自宅に故人様をご安置されていた時間も

テレビのモニターにて故人様との想い出の写真を流し

打合せの中でも、やってあげられる事はなるべく

やってあげたい気持ちがとても伝わってまいりました。

本当に仲の良いご夫婦だったのは、ご参列されたご親戚の

皆様もご存知で、とてもあたたかな空気の中での式辞となりました。

お手伝いさせていただいた間、大変お世話になりました。

時節柄ご自愛ください。

 

家族葬の結家 豊田東山

担当 中野 吏


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら