岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

結家 豊川末広通 誕生!

おまたせいたしました!

愛知県豊川市に3店舗目の結家、家族葬の結家 豊川末広通が2023年3月にグランドOPENいたします!

ぜひ皆様に新店舗をご覧いただきたく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年 3月 9日㈭ 10日㈮ 11日㈯ 12日㈰

連日 10:00~16:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誕生記念フェアとして、お披露目いたします。

↓↓↓↓↓

開催中にお越しいただいた皆様には、来場記念品の進呈がございます。

また、アンケートにお答えいただくと、豪華景品盛りだくさんの大抽選会にご参加いただけます。

イベント中会員入会のお客様には、さらに特典をお付けしております!

「最後の家族旅行」は結家で…。

そのコンセプトを、皆様ご自身の目で確かめていただく良い機会になること間違いなしです。

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

♢OPENイベントの詳細はこちら♢

 

家族葬の結家

担当 鳥山 文寛


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら