岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

残りの夏

こんにちは、いつもお世話になっております皆様、ブログへもお立ち寄りくださりありがとうございます。

毎日の暑さに対するしんどさも募り、過ぎ行く日々の速さに圧倒されつつ7月を締めくくり、あっという間に8月に突入した最近、体調など崩されずお元気でお過ごしでしょうか?

私自身のことでいうと、お恥ずかしながら最近、コロナウイルスに罹患しましてお休みをいただいておりました。

最近また、流行しているようです。

朝方喉の調子が悪く、声が出にくい状態が続くなあ、なんて思っていたら、どんどん熱も上がってきて、、、どうやら、喉の不調がキーになるようですので、皆様十分にお気を付け下さいませ

コロナウイルスはどこかへやれてもその後、まだ気管支の不調が続いています。

症状はそれぞれかもしれませんが、せっかくの残りの夏も力いっぱい楽しむために、皆様どうか、楽しみながら、やっぱり気を付けることを大事にして、過ごしていきましょう!

 

 

残りの夏、思いっきり楽しみましょうね!

お困りごと、お気軽にご相談くださいませ

 

家族葬の結家

福井 萌子

 


ぜひご覧ください!

家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。

はこちら

はこちら

はこちら