岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

感謝

こんにちは、いつもお世話になっております皆様、ブログへもお立ち寄りくださりありがとうございます。

肌寒いではなく、本格的に身が凍えるような寒さがやってきましたね。

朝晩は特に冷えこみます。

身体の冷えは健康にとっての天敵。

私自身少し前まで、このぐらいの季節には、いつも身体の内、さらに内蔵の冷えまで感じるような体質で少し悩んでいました。

ただ、最近はそこまではなく、自分の身体と向き合って相談しながら季節を乗り越えることができてきたように感じています。

一歩一歩ですね!

皆さんもどうか無理しすぎるところまで頑張らず、その隙間にコマメな休憩を与えながら、師走に向けて走っていきましょうね!

 

新たな年までのカウントダウンが始まります。

身の回りの整理をされる方、大掃除をされる方、いろんな方がいらっしゃるかと思いますが、身近な方への日々の感謝を伝える、というのも年終わりの締めくくり方としてもとっても良さそうです。

言葉で伝えるのが苦手な方、文字に起こすのが苦手な方。

ぜひ、お花で伝えるのも一つの良い方法かと思います、この機会に試してみては?

好みはお相手様にとってそれぞれかと思いますが、その人を想ってわざわざ用意をしてくれたことに対して、嬉しい気持ちにならない方はいないんじゃないでしょうか、とっても喜ばれると思いますよ。

 

 

ピンク色のカーネーション、この花言葉は「感謝」です。他にも、温かい心、気品、等々とありました

 

2024年、残り少し。良い年にしましょう!

お困りごと、お気軽にご相談くださいませ。

 

家族葬の結家

福井 萌子

 

 


ぜひご覧ください!

家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。

はこちら

はこちら

はこちら