岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

花と家族に囲まれて

先日、年明けすぐの頃ですが家族葬の結家 西尾桜町でのお葬儀のお手伝いをさせていただきました。

年末にGRAND OPENイベントをやってからすぐのことです。

数ある葬儀社、葬儀会館の中から家族葬の結家 西尾桜町をお選びいただきありがとうございました。

 

通夜が始まる前は、ご親族皆さまが集まって控室のリビングやホールのソファでお話されたり、お茶やお菓子を食べたりと、ゆっくり寛がれていました。

遠方からみえる親族さまも多く、夜間は故人さまのご兄弟5人でご宿泊されました。

過去に大きなホールで一般葬を行ったことのある喪主さまでいらっしゃいましたが、家族葬もいいね!とおっしゃっていただきました。

 

 

祭壇と棺をソファで円形に囲む、温かなデザインの会館です。

お葬儀以外のイベント時や事前相談等でもご見学いただけます。

ぜひお越しくださいませ。

 

家族葬の結家 西尾桜町

久保 優里香


ぜひご覧ください!

家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。

はこちら

はこちら

はこちら