西尾・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 西尾・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

ご家族集まるお盆にこそ~事前相談~

皆様、こんにちは。事前相談課の磯貝です。
酷暑が続く今日この頃ですが、夏バテ予防をしたり、熱中症対策をして体調を崩さないように気を付けていきましょう。

さて、8月は新たな〈事前相談キャンペーン〉を実施しています!
お気軽にどんな心配事にもご相談にのらせていただきます。

葬儀について生前から葬儀社と相談することを『事前相談』と言います。
不安を安心に変え、ご納得のいく葬儀にするためのものです。
ご自身のご相談をされる方もいらっしゃれば、ご家族のご相談をされる方もいらっしゃいます。

生前に葬儀の相談をするなんて…と、思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、大切な方とのお別れは、突然訪れます。
もしものときに、もっと希望を聞いておけばよかったと残されたご家族が悩むことがないように、事前相談はご家族で葬儀について相談するきっかけにもなります。

葬儀のカタチが多様化していくなか、元気な今だからこそ葬儀について話し合い、大切な方の想いを反映した葬儀を執り行えるような準備をしましょう。

ただいま〈事前相談キャンペーン〉として、新規で事前相談をされた方、先着30名様限定でお得な特典を進呈いたします。
ちょっとでも気になる事やご不安事がありましたらぜひ、この機会に!
キャンペーン締め切りは 2022年8月31日までです。

今だけのお得な特典一覧

◇クオカード 1,000円分
(全国のコンビニや飲食店で使える便利なプリペイドカードです)
◇限定サービス券オプション 20,000円分
(60,000円以上の生花アレンジ、または初七日料理6名様以上のご注文時に使用できる割引券)

また、事前相談をされた方にもれなく「えがおでありがとうというために」、「エンディングノート」、「BOXティッシュ3箱」をプレゼントしております。

ご家族集まるお盆にこそ、『事前相談』してみてはいかがですか?

家族葬の結家

担当 磯貝 文寛