岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

人気オプション品のご紹介

こんにちは!いつも絆ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

本日は祭壇プラン以外で、人気のオプション品をご紹介いたします。
【家族葬の結家】では「こんなオプションがあったら良いのに」というような商品を日々取り入れております。

1. お棺をお花で囲んで送る〈フラワーベッド〉

2. 一つひとつが小さな花束になっている〈ありがとうブーケ〉

3. 故人様にシャンプーをしてさしあげたり、お風呂に入れてさしあげられる〈湯灌の儀〉

4. 故人様それぞれのご趣味や嗜好品を飾りつける〈オリジナル飾り〉

このように皆様の「あったら良いな」を今後も前向きに取り入れ、世界に一つだけの空間をつくり上げてまいります。

(※価格は2022年5月現在のものです。変動する場合がございますので、ご了承ください。)

家族葬の結家

担当 福川 優太


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら