岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

美味しいカレー始めました

春から夏に移ろう、過ごしやすい季節になりましたが、まだまだ気温変化の大きな日がありますので、どうかお身体を大事にされて、屋外にお出掛けになってください。

さて、今年3月にオープンした【家族葬の結家 豊田陣中】にて、2023年5月28日(日)まで「人形供養祭」を行っております。
なお、ご葬儀を承った場合、人形供養の受付を休止させていただきます。
お電話で当日人形供養が行われていることをご確認の上、お越しください。
フリーダイヤル0120-700-573

思いの詰まったお人形やぬいぐるみ、写真アルバムをお持ちいただき、お楽しみ抽選会を楽しんでいただいております。

なお、今回もオープンイベントでご披露いたしました、「キッチンゆいか」のキッチンカーも登場しています。

販売しているのは、牛すじ煮込みゴロゴロカレーです。
食べ応えがあっておいしい!と大変好評をいただいております。

キッチンゆいかとは、家族葬の結家がキッチンカーをプロデュースした名称です。
同じグループの結婚式場の調理で使う、普段カレーには使わないステーキ用のサーロインやフィレ肉と、牛すじをそれぞれ別々に煮込み、肉のゴロゴロほろほろ感と牛すじのトロトロ感の両方を楽しめるカレーに仕上げております。

イベント中、会員様は牛すじ煮込みゴロゴロカレー700円がなんと500円に。
また、イベント参加で割引券をもれなくプレゼントしております。

イベント内容はこちらをクリック

スタッフ一同、皆様にご来館いただき、お持ち帰りいただいたカレーを笑顔でお召し上がりいただくことをお祈りしております。

家族葬の結家 豊田陣中
担当 長谷 純司


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら