岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

会館紹介~家族葬の結家 岡崎大平~

本日は、愛知県岡崎市大平町にございます 家族葬専門ホール【家族葬の結家 岡崎大平】についてご紹介いたします。

こちらの会館は、当社グループ斎場【平安会館 ソサイエ岡崎大平斎場】と【平安会館 ソサイエ岡崎縁~えにし~】の間にございます。
当社を利用していただいたことがある方には「法要会館」と言ったほうが分かるかもしれませんね。お年忌の法要でご利用された方、そう、そこが【家族葬の結家 岡崎大平】です!

ただ、この会館に関しては、浴室や寝室はなく、お泊まりいただける設備は整っておりません。(お手洗いはございます。)
そして、10名様以上のご参列はなかなか難しい、本当にこぢんまりとしたホールになっています。

昨今、コロナウイルスの影響で10名様以下でご家族のみをお呼びし、お葬儀をされる方が増えました。
ご家族の諸事情で故人様に付き添うことができない方や、宗教者様を呼ばずにご家族だけでのお別れ会を希望される方、葬儀費用をなるべくかけたくないという方など、一度ご見学されてみてはいかがでしょうか?

これまでの感謝の想いを故人様へ伝えられるオプション品も、数多くそろえております。
お葬儀のご相談はしにくいことかと存じますが、お葬儀が終わってから後悔を残さないために大切なことです。ご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

♢事前相談や会館見学のお申し込みはこちら♢

家族葬の結家 岡崎大平

担当 藤原 恵美


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら