岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

オープン見学会 第2弾を開催します~西尾上町~

毎日 暑い日が続いています。皆様、体調など崩されたりしていませんか?
どうかご自愛してお過ごしくださいね。

さて、愛知県西尾市に家族葬専門ホール【家族葬の結家 西尾上町】が新たに誕生いたしました。

愛知県西尾市において2店舗目となる結家ゆいかです。

昨日までオープンイベントも開催しており、たくさんの方にご来場いただきました。
暑い中お越しいただき、誠にありがとうございます。

イベント時の様子です。
かわいらしいピンク色のお花で祭壇を飾りつけいたしました。

「オープンイベント、私も行きたかったなぁ…」と思ってくださった方に朗報です。
皆様よりご好評いただき、オープン見学会第2弾の開催が決定いたしました!

2022年8月17日(水)~8月21日(日)までの5日間、連日開催いたします。
混雑を避けるため、ご予約優先でのご案内となります。
また、事前ご予約でご来場のお客様には『ひんやりスイーツフルーツゼリー』をプレゼント!
ぜひご予約のうえ、ご来場ください。

♢オープン見学会 第2弾の詳細はこちら♢

涼しい会館にお越しいただき、できたてピカピカの結家をゆっくり見学していってください。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

♢オープン見学会 第2弾のご予約はこちら♢

家族葬の結家 西尾上町

担当 鳥山 文寛