岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

会館紹介~結家 西尾上町~

絆ブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております。
あっという間に9月に入りましたが、まだまだ油断ならぬ暑さが続いています。
皆様、体調にお変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、2022年8月、西尾市上町に新たに家族葬向けの会館【家族葬の結家 西尾上町】がオープンいたしました。
西尾市内には、すでに【家族葬の結家 西尾永吉】があり、新しく建てられたもので2店舗目となります。

【家族葬の結家 西尾上町】は家族葬向けの会館の中でも駐車場は広く、会館内は広々としているため、ご参列数の少し多い家族葬も執り行うことができます。
こちらは、オープン見学会を行った時の式場の様子です。

控室内には長テーブルが二台連なっており、くつろいでいただけるようになっています。
キッチンにはカウンター席を設けており、ゆったりと語らう空間もございます。
昔話に花を咲かせながら、故人様を偲んでいただけるのではないかと思います。

また、会館内にはサロンスペースを設けております。
お葬儀に関すること、法要に関することなど、会館内で専門のスタッフにご相談いただけます。
どうぞお気軽にご利用ください。

【家族葬の結家】はより新しく、より皆様に寄り添ったサービスを提供し続けていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

♢実際の会館見学や事前相談のご予約はこちら♢

家族葬の結家

担当 河本 粛