岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

元気だったお母様

先日、愛知県豊田市にございます【家族葬の結家 豊田大林】にて、ご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

故人となられたお母様のお人柄を伺うと、十数年前、お元気だったころはお孫様とよく歩いて観光に出かけられていたそうです。そこでお母様は、いろいろなものを見て、いろいろな方と触れ合って、とても楽しそうにしていらっしゃったとか…。
そんなお母様を、お孫様とひ孫様が折られた鶴と、好きだったフルーツと共にお見送りいたしました。

誠実で少し厳しい一面もあったという、お母様。お子様やお孫様、ひ孫様にまで囲まれて、旅立たれました。
どうかこれからは、ご家族の今後を空の上より見守ってくださいますように…。

ご家族の皆様には、短い間でしたがお世話になりました。
台風が近づき、気候の不安定な時期が続きます。ご自愛くださいませ。

家族葬の結家 豊田大林

担当 岩﨑 創