岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

新生活

こんにちは!

本日もブログに足をお運びいただきありがとうございます。

雪のちらついた1月も終わり、2月に入りましたね。

まだまだ厳しい寒さが続きますが体調には気を付けてお過ごしください。

 

さて、私事にはなりますが、今月から一人暮らしをスタートしました。

昨年身の回りの大きな変化があり、気持ちをリセットさせつつ充実した日々を送れるようにと思い立ち、すぐ行動に移しました。

私にとっては人生初の引っ越しのため、何をしたらいいのやら…と少し不安になりましたが、お休みの日にリフレッシュのできるいい空間を作れたらなと思います。

 

親元を離れて、改めて両親のありがたみや偉大さを強く感じました。

ここまで育ててくれた父の偉大さ、そして仕事で遅く帰ってきてもいつも温かいご飯をつくって出迎えてくれた母の優しさ…

感謝してもしきれません。

 

とくに母は、父が亡くなってからというものずっと二人暮らしをしていたので、母も一人暮らしになってしまいます。

少し心配ではありますが、私が立派に成長できるように見守っていてほしいと願うばかりです。

 

心機一転、皆様により良いお手伝いができるよう、精進してまいります!

 

家族葬の結家

担当 前田 みちる


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら