岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

事前相談で安心の葬儀を・・・

本日は、愛知県刈谷市にございます【家族葬の結家 刈谷一ツ木】についてご紹介いたします。

家族葬の結家は〈最後の家族旅行〉をコンセプトにつくられた、家族葬専門会館です。
葬儀を通じての悲しいご縁ですが、少しでも故人様との最後の時間をゆったりと過ごしてほしいという想いのもと、お手伝いさせていただいております。

こちらが、通夜後に宿泊可能な控室です。(※備品は一部イメージ)

皆様の身体を少しでも癒せたらと、高級ホテルのような空間を目指しました。

浴室を完備しておりますので安心してお泊まりいただけるのはもちろん、この時期は床暖房を完備した会館で、あたたかくしてお過ごしいただけます。

なかなか、写真でだけでは伝わらない部分も多いかと思います。

安心して葬儀を迎えられるように事前相談は365日受付をしております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

さらに詳しい会館紹介はこちらから!

 

家族葬の結家 刈谷一ツ木

担当 太田 邦尋


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら