岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

お母さん、ありがとう

ずいぶん寒くなってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今回は 西尾市上町にある【家族葬の結家 西尾上町】にてお手伝いをさせていただきました、お葬儀のご紹介です。

思いやりにあふれ、明るく、家族の中心だったという故人様。
大切なご家族に囲まれてのお別れでございます。

お柩の上には、棺上花が飾られています。
こちらは、皆様からのありがとうの気持ちを込めて、最後のお別れの際、喪主様のお手によりお柩へ納めていただきました。
また、写真はありませんが、ご家族の皆様からのたくさんの折り紙とお手紙もありました。
こちらもありがとうの気持ちを込め、一つ一つ入れていただきました。

たくさんのご家族の皆様に囲まれ、見守られての旅立ちでございました。
悲しいことではありますが、思い出話もたくさんあり、涙も笑顔もこぼれる、とても温かで穏やかな時間が流れていました。

ご家族の皆様、2日間お世話になり、ありがとうございました。
お体にはお気をつけて、いつまでもお元気でいてくださいね。

家族葬の結家 西尾上町

担当 山内 徳子